へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
私がサッカー選手になったら
100805_000514.jpg
こんな感じ

byウイイレ
| hitomi | 18:59 | comments(0) | - |
ちょっと待て
 PCから見た私のブログに貼られている広告。
がんばったのに不合格になる人。その人たちには共通点があります。

やめえええええええいw
これ完全に人選んで貼ってるでしょ。

やるなじゅげむ。こえー





あー鯛茶漬け食べたい
| hitomi | 11:58 | comments(1) | - |
夏休みの日記

7/28 すいようび はれ

きょうでテストがおわりました。
どうじに、ぼくのなつやすみがはじまりました。
テストがおわって、みんなでごはんをたべにいきました。
そのときみんなでテストのこたえあわせをしたら、しにたくなりました。

7/30 きんようび はれ
きょうは5かげつぶりに、びよういんへいきました。
きぶんをかえたかったので、「まえがみをつくってください!」とおねがいしたところ、
パッツンにされました。しにたくなりました。

7/31 どようび くもり
きょうはこくさいフォーラムで、ういんずさんのらいぶをりおしと見にいきました。
なんとせきが、1かいの1ばんうしろでした。
でもたのしめました。
ライブがはじまるまえ、りおしとカフェでだべっていたところ、しょうげきのじじつがはっかくしました。
それはおいおいおつたえします。

8/2 げつようび くもりのちはれ
きょうはふじきゅうにいきました。
ふじやま→どどんぱ→ええじゃないかコース。

シャッチョサン、ワタシ、モウオカネナイヨ


8/4 すいようび はれ
きょうはげきだんしきの、びじょとやじゅうを、みにいきました。
いがいにかいじょうがちいさかったアル

8/5 もくようび くもり
ねているネコをかんさつしていたら、
レムすいみんだった。
ほんとうに、めが、うごいているんだなあ。
どんなゆめを、みているのかなあ。







ちなみに9日から実家に帰り、お墓参りしてから、12日からワイハーってきます。
いえええええええい
人生初ワイハー。
いえええええええい
はやくいきたいぜバッキャロー




まちゃろす
↑パクロス的なw
おおそうかそうか、福岡参戦か!
おいどんもいつか福岡でまちゃこと参戦したす><
てかまちゃろすと会ったの、もう1年たつのか!
あれからも〜う、1年がたーつねー(はいぶりっどどりーむ)
懐かしいねw
パッツン似合ってるかはわからんが、鳩山幸みたいになっている現在w

| hitomi | 11:54 | comments(0) | - |
人生初の
前髪パツーン!!!!!!!!!!

うは。

なんかエジプトの人みたいになったよね

昨日着てた服がエジプトっぽかったからかな!

黒髪パッツンって私かしゆかくらいしか知らないがな。

かしゆかを意識したわけではないがな!



つーわけで。

今日国際フォーラムいってきますwithりおし




きよ
何かうちの親の時は、年に試験が2月に1回あっただけらしい。しかも全範囲wそれもそれで大変そうだがなw
ホント今回死んでたわーとりあえず私嘔吐中枢刺激されっぱなしでホントどうなるかと思ったw胃酸逆流症w

りおし
え!マジ!うれしい\(^O^)/
そんなふうに思ってたとわ\(^O^)/
またボブにしよーと←単純
てか今日楽しもうねうひゃひゃ(^ω^)
ペンライトをお忘れなくw
| hitomi | 08:39 | comments(1) | - |
いざ
美容院いく!うれしい!

なんと5ヶ月ぶり(笑)





私半年に一回しか美容院行かないのやめたほうがいいよね!自分でもそう思うよ、うん


前髪つくろーっとうは!


ちなみにもう髪の毛がパサパサすぎてスチールウールっぽいから、理科の実験に使われる前にトリートメントしてもらおー
| hitomi | 15:14 | comments(1) | - |
まとめ
今日アリエッティ見てきたんだ!

感想は、何だか盛り上がりに欠けるかなーという感じでした。まあおもしろかったけどね!

で、家帰ってから借りてきたDVD見た。esってやつなんだけど、めっちゃ前から気になってたんだよね!
感想は、人間って怖い、この一言に尽きますわい。



あと借りたいのはサマーウォーズとエスターってやつ。

HSMザムービーも借りてきた\(^O^)/
早くみたい\(^O^)/


あと今度皆でインセプション見る!楽しみ!






きよ
テストのストレスってホント当事者じゃないといくら説明してもおそらくわかんないよね!想像以上だよね!もう口で言うの難しいくらい大変だよね!親とかあんまピンときてない模様\(^O^)/
PPI飲みなさいw


まちょーん
まちょーんやっと終わったよ(´;ω;`)ありがとうありがとうだから昨日はいっぱい寝てやったよ。←
ネズミー行きたい行きたい(´;ω;`)もうしばらく行ってない(´・ω・`)夏ディズってどんな感じなのかな!想像しただけでワクワクだ!行きたいな!行っちゃおうかな!勢いって大事☆←
| hitomi | 02:21 | comments(1) | - |
再開!7/29
テスト終わったから思いっきりダイエットしまふ。

てか今日1食しか食べてない………お腹すいた…



つーわけで。

52.4kg
26.5%


テスト期間中に暴食してた割にキープできていました。奇跡。
| hitomi | 02:12 | comments(0) | - |
みなさん
わたしはしにました

ちーん
| hitomi | 10:02 | comments(0) | - |
惨劇パラダイス
Mちゃん→テストのストレスで15分おきに吐いた

Sちゃん→テストのストレスで血尿が出た

Eちゃん→ノイローゼ気味

Mちゃん→欝状態

Yくん→胃潰瘍みたいな感じ





全員クラスの子ね。

みんな自律神経やら精神やらやられています




うん、私一人じゃないね。


テストって怖ぇよー
怖ぇよー\(^O^)/
| hitomi | 07:20 | comments(1) | - |
テスト終わったらいきたい
みなとみらい
中華街
ディズニーランド
富士急
サマーランド
としまえん
花やしき
よみうりランド
つーか遊園地
多摩センター
高幡不動(この2つは二年前を思い出すよね)
井の頭公園(浪人を思い出すよね)
名古屋
ホットヨガ



行きたい、ではなく行かなきゃならないところ

美容院
眼科





何個実現できるかな
| hitomi | 02:00 | comments(0) | - |
Page: 2/104  << >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in