最高のライブでしたネタバレあり(思い出しながら編集中) | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
最高のライブでしたネタバレあり(思い出しながら編集中)
感想って言うか今の気持ちを忘れないためのメモみたいな感じで。




会場には中尾くんとけーたファミリーきてたぞ

けーた、にゅーわーるどでマイク落としたという。
しかも皮肉なことにそのあとの歌詞が「心折れそうなことがあってもー」いや、絶対心折れたでしょw

武道館デビューは文化祭だったらしい

社長と社員ネタ

りょーへいツイートのさて、のあとは銀行いってきますだったらしい→慶太が、こんなんでも彼、うちのリーダーなんです

りゅーいちくんの日焼けしたという話題からのお尻ネタ

ケツとか尻とか何回言うねんというツッコミ


すぱらばで紙テープばああああーん

アンコールのあとのふぉーえばーめもりーず。けーたさんの男泣き頂きました






いろんな意味でいいライブでした。しかも初アリーナ。
ありがとうw-inds.
| hitomi | 23:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:06 | - | - |
Comment








Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in