まちゃろすへ。 | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
まちゃろすへ。
そうなんそうなん、ABCマート勧められて、最初「え、靴屋?」とか思ってしまった自分どんまいwでもそこ行くとなんでも揃うらしいね!うは、楽しそうだなおい!
てか水着向こうで買った方がいいのかあ(´・ω・`)フライングしてこないだ地味なの買ってしまったw
そうなんだよまちゃろす。あれから一年経ちますよw今年は会いに行けなくて残念だわ(´・ω・`)お盆と重ならなかったらなー、会いに行けたんだけども(我輩の実家は今がお盆)
来年の3月あたり会いにいっちゃおうかな!追試なかったら会いにいっちゃおうかな!うは。
あのとき食べたモツ鍋の味は忘れない…ふぉーえばー。
あ、あとまちゃろす、今日のライブ楽しんでね!昨日のレポ読んでニヤニヤしたよw
| hitomi | 19:07 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | 19:07 | - | - |
Comment
もはや原型なし^ω^
水着向こうでも買うといいよ。だってもう1着欲しくなるし気づいたら買ってるぜ?(お前はな)
まぁ行ったのは小6の時の話なんだけどね←
3月おいでよー!3月にイベとかあれば良いのにね^^ またDVD鑑賞とかしようーよー!お話したい!水族館行きたい!(何
Posted by: ちゅろす |at: 2010/08/12 9:43 PM








Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in