人生初の | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
人生初の
前髪パツーン!!!!!!!!!!

うは。

なんかエジプトの人みたいになったよね

昨日着てた服がエジプトっぽかったからかな!

黒髪パッツンって私かしゆかくらいしか知らないがな。

かしゆかを意識したわけではないがな!



つーわけで。

今日国際フォーラムいってきますwithりおし




きよ
何かうちの親の時は、年に試験が2月に1回あっただけらしい。しかも全範囲wそれもそれで大変そうだがなw
ホント今回死んでたわーとりあえず私嘔吐中枢刺激されっぱなしでホントどうなるかと思ったw胃酸逆流症w

りおし
え!マジ!うれしい\(^O^)/
そんなふうに思ってたとわ\(^O^)/
またボブにしよーと←単純
てか今日楽しもうねうひゃひゃ(^ω^)
ペンライトをお忘れなくw
| hitomi | 08:39 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:39 | - | - |
Comment
ラムセス的な(誰)
国際フォーラム楽しんできてね〜。私もあと1週間ちょいで参加だー
ワクワクしてきた^ω^

パッツン似合うの羨ましいよ!まちゃこ似合わないからな。ボブ楽だよね。なんもしてなくてもおしゃれっぽくみえる←
Posted by: まちゃせす2世 |at: 2010/07/31 12:52 PM








Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in