いざ | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
いざ
美容院いく!うれしい!

なんと5ヶ月ぶり(笑)





私半年に一回しか美容院行かないのやめたほうがいいよね!自分でもそう思うよ、うん


前髪つくろーっとうは!


ちなみにもう髪の毛がパサパサすぎてスチールウールっぽいから、理科の実験に使われる前にトリートメントしてもらおー
| hitomi | 15:14 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:14 | - | - |
Comment
今まで言わなかったけど私ひーちゃんのボブが大好きです。はぁと
Posted by: りおし |at: 2010/07/30 8:52 PM








Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in