まとめ | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
まとめ
今日アリエッティ見てきたんだ!

感想は、何だか盛り上がりに欠けるかなーという感じでした。まあおもしろかったけどね!

で、家帰ってから借りてきたDVD見た。esってやつなんだけど、めっちゃ前から気になってたんだよね!
感想は、人間って怖い、この一言に尽きますわい。



あと借りたいのはサマーウォーズとエスターってやつ。

HSMザムービーも借りてきた\(^O^)/
早くみたい\(^O^)/


あと今度皆でインセプション見る!楽しみ!






きよ
テストのストレスってホント当事者じゃないといくら説明してもおそらくわかんないよね!想像以上だよね!もう口で言うの難しいくらい大変だよね!親とかあんまピンときてない模様\(^O^)/
PPI飲みなさいw


まちょーん
まちょーんやっと終わったよ(´;ω;`)ありがとうありがとうだから昨日はいっぱい寝てやったよ。←
ネズミー行きたい行きたい(´;ω;`)もうしばらく行ってない(´・ω・`)夏ディズってどんな感じなのかな!想像しただけでワクワクだ!行きたいな!行っちゃおうかな!勢いって大事☆←
| hitomi | 02:21 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:21 | - | - |
Comment
試験お疲れ!!
親の時代より量増えてるしね!あのカオスっぷりは言葉じゃ言い表せないよねw
2年のときの試験は一番きつかったな(;´Д`)今は試験ほとんどないけど…最後の総合試験で死ぬと思うww

PPIは必須\(^O^)/
Posted by: きよ |at: 2010/07/30 5:59 PM








Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in