最後流す涙は悔しいときじゃない@ダイエット | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
再開!7/29
テスト終わったから思いっきりダイエットしまふ。

てか今日1食しか食べてない………お腹すいた…



つーわけで。

52.4kg
26.5%


テスト期間中に暴食してた割にキープできていました。奇跡。
| hitomi | 02:12 | comments(0) | - |
ストレスっつーのは!ストレスっつーのは!
今テスト前なので、ストレスぱねーですわ。

ここ一週間くらいは、自分の自由な時間を奪われたことに対するストレスで、夜に暴飲暴食してます。

つまり我慢すること全般に対してのストレスがすごくて、結果一番満たすのが簡単な食欲に走ったというわけさ!

しかし今は、食べることでしかストレス発散できないということ自体がストレスで、惰性で暴食しています。

だから食欲はそんなにないのに食べてしまうという悪循環。

つーかストレス発散のために暴食するの飽きた。なんやかんやお金もかかるし。お金払って、贅肉買ってるようなもんだよな!



こんなときに有効なのは、自分の目標にしている人のスタイルを思い出すことですよね!

とりあえず今はダイエットお休みしていますが、惰性で暴食するのはやめようと思います。

三食だけにしよーっと




と、いうわけで今日久々に体重計ってみたら53.35kgでした。やはり増えていたか。ふはははは!
| hitomi | 20:35 | comments(0) | - |
7/7、11
7/7(62日目)
52.75kg(+0.1kg)

7/11(66日目)
52.15kg(−0.6kg)




最近暴飲暴食だったのになぜ減っているんだ。

最近ね、米と肉が食べたくて仕方ないんだ。

こないだも夜中食べたし






多分2週間後につけが回ってくるんですよねわかります





あと51日以内に−3.15kg
| hitomi | 22:31 | comments(0) | - |
7/1(56日目) 7/2(57日目)
7/1(56日目)
52.9kg

7/2(57日目)
52.8kg(−0.1kg)





見てくださいこのテキトーな感じ。
初期に比べたらひどいでつね!
| hitomi | 00:02 | comments(0) | - |
6/24(49日目) 、6/26(51 日目)
6/21〜6/23、6/25は計っていないのでナシ。
生理だったのでサボってました!!


6/24(49日目)
▽53.5kg(−0.8kg)

6/26(51日目)
▽53.15kg(−0.35kg)
27.2%




停滞期脱出と見た。
よかたよかた。


とりあえずあの運命の測定日の体重に戻ったやっほい!!

ここからなんだよなあ。


早く52kgになりたい。私は貝になりたい。私は具になりたい。
| hitomi | 00:54 | comments(0) | - |
6/20(45日目)
54.3kg(+0.2kg)

▼食べたもの
朝→豆乳、野菜ジュース、ご飯、ハンバーグ
昼→麻婆つけ麺、餃子、春巻
夜→寿司6巻、つみれ汁、あなごの塩焼き


▼やったこと

フィギュアロビクス40分
腹筋30回
足巻き




増えてばっか。氏にてー


てかレッドカーペット見てない
| hitomi | 00:55 | comments(1) | - |
6/17〜6/19
6/17(42日目)

53.5kg(−0.35kg)
26.1%(±0%)

▼食べたもの
朝→豆乳、野菜ジュース、冷凍食品のペスカトーレ、オレンジジュース
昼→セブンの麻婆豆腐丼、野菜スティック
間食→ぶどうジュース
夜→刺身、お茶漬け、ペスカトーレ少し、カルパッチョ

食べ過ぎたかな。ジュースは1日1本までにしよう…


▼やったこと

フィギュアロビクス40分

かんなり汗かきましたよ




6/18(43日目)

53.9kg(+0.4kg)

▼食べたもの
朝→豆乳、野菜ジュース、冷凍食品のパスタ
昼→チキンネギ味噌丼、グレープフルーツジュース
間食→白玉パフェ
夜→刺身、ご飯、唐揚げ少し、ホタテと胡瓜のマヨネーズ和え


▼やったこと

なんもしなかった←




6/19(44日目)

54.1kg(+0.2kg)

▼食べたもの
朝→豆乳、野菜ジュース、ご飯、辛そうで辛くない少し辛いラー油
昼→五目あんかけ焼きそば、サクレレモン
夜→寿司、焼き鳥、サラダ2種類くらい


▼やったこと

フィギュアロビクス40分
足上げ60回






あーもうやめたい。ダイエットやめたい。
もう知らね(´・ω・`)ふーんだ

あーあーあーお腹すいたな!
| hitomi | 01:41 | comments(0) | - |
6/16(41日目) の増減
53.85kg(−0.65kg)
26.1%(−0.8%)
 
▼食べたもの
朝:どん兵衛(え、ちょ)、豆乳、野菜ジュース
 
昼:納豆カレー
 
夜:自己流の冷しゃぶ、ご飯、スープ
 
ちなみにこれ↓
IMG_0523.jpg
 
100円で売ってるオニオンサラダ(レタス入り)に、しゃぶしゃぶした豚肉を氷水でしめたやつを乗せーの、
その上に醤油、酢、ごま油少々を加えるというなんとまシンプルといいますかてぬきな感じです
 
▼やったこと
足上げ100回
腕立て伏せ100回
二の腕の体操100回
(腹筋は筋肉痛のためお休み)
念願の100回達成!!次は腹筋も100回やってみたい


| hitomi | 22:56 | comments(0) | - |
6/8から6/15までの増減
しばらくサボってましたすいません
モチベーションが下がってしまい、全然ダメでしたが、とりあえず書いてない分の結果書きます。
ちなみに体脂肪も測ったら書くようにしました。
引くような値ですが、皆様温かい目で見てやってくださいまし!

でもね!大分減ったんですよ!言い訳じゃないよw
何せスタート時……





32%ありましたからね。体脂肪。

父上にさすがに心配されました。

でも今は5%くらい減ったぜ。だから許して、ちょ、石投げないで


んじゃーいくかー



6/8(33日目)
53.5kg(+0.35kg)

6/9(34日目)
53.65kg(+0.15kg)
順調に肥えてるw

6/10(35日目)
54.05kg(+0.4kg)
順調にk(ry

6/11〜6/13
体重は、測らなかった。僕はひたすら暴飲暴食してた。深夜に焼き肉やらラーメンやら中華料理を貪った。ラー油バーガーも食べた。
それはもう、悔いは残らないくらい食べた。
僕はこのとき理性というものを、どうやらどこかへ置き去りにしてしまったらしい。
そう、例えるなら底無しの胃袋だった。
絶えることのない食欲は、僕へ罪悪感を植え付けると共に、忘れかけていた満腹による幸福感を与えてくれた。脂肪も与えてくれた。胃拡張も与えてくれた。
僕は忘れやしないよ、あのとき食べたユッケを…。
そして僕は、ユッケを食べ終えると虚空を見つめ、食べるのって楽しいね、と取り憑かれたように何度も何度もつぶやくのであった。

[引用:hitomi著 「焼肉は心のオアシス(改訂版2010年発行)」

まあまとめると、サボってたっていうことです、はい。ごめんなさいw

6/14(39日目)
54.5kg(+0.45kg)・27.2%

天罰ですねわかります
代償が大きすぎますね。うん。

▼やったこと
足上げ40回
腹筋20回
背中と腕の体操40回
ヨガの弓引きのポーズ
鳩の王様のポーズ


6/15(40日目)
54.5kg(変化なし)・26.9%

▼食べたもの
朝→ファミチキ
昼→麻婆豆腐、野菜スティック、ヨーグルト
夜→つけ麺

はい、最悪w死ねばいいんじゃないかなあたし

▼やったこと

ラーメン食べてしまったので今日は頑張りました

足上げ20回3セット
腕立て伏せ20回3セット
腹筋20回3セット

汗 だ く 。

がっつり筋トレしました
50分くらいぶっ続けでやったかな。

で今半身浴。
最近半身浴サボってたから今日久々!








明日は野菜とれたら良いな!
| hitomi | 01:25 | comments(0) | - |
6/6 6/7増減
6/5
この日は食べ過ぎたため、怖くて体重計に乗れませんでした(^ω^)
なので省略
ただこの日はホットヨガいった


6/6(32日目)
→53.15kg

▼やったこと
ランニング40分

▼食べたもの
朝→ごはん、味噌汁、ほうれん草のソテー、焼き魚、しょうが焼き

昼→朝のメニューと同じお弁当

夜→カレー





6/7(33日目)
→53.5kg(+0.15kg)

▼やったこと
筋トレ(腹筋、腕立て伏せ、足上げなど)40分

▼食べたもの
朝→豆乳、野菜ジュース、いくらのおにぎり

昼→ココスのランチ(チキンのガーリックソテー)

夜→きのこサラダ、コブサラダ、やりいかの寿司4つ、いちごヨーグルト少し、もずくスープ



今日は2限早く終わったので、みんなでココスでランチしましたよん。

おいしかった(´;ω;`)

てか昨日のランニングのせいでふくらはぎの筋肉痛が……






てかねー、なんか痩せなくなったんだがw
停滞期かなあ(´・ω・`)
自分では頑張ってるつもりなのになあ(´・ω・`)


しょぼーん。




コメ返はまたあとで致しますスイマセン(´・ω・`)
| hitomi | 23:23 | comments(1) | - |
Page: 1/3   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in