このままファン達とHeat upしてくぜ@らいぶれぽ | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
最高のライブでしたネタバレあり(思い出しながら編集中)
感想って言うか今の気持ちを忘れないためのメモみたいな感じで。




会場には中尾くんとけーたファミリーきてたぞ

けーた、にゅーわーるどでマイク落としたという。
しかも皮肉なことにそのあとの歌詞が「心折れそうなことがあってもー」いや、絶対心折れたでしょw

武道館デビューは文化祭だったらしい

社長と社員ネタ

りょーへいツイートのさて、のあとは銀行いってきますだったらしい→慶太が、こんなんでも彼、うちのリーダーなんです

りゅーいちくんの日焼けしたという話題からのお尻ネタ

ケツとか尻とか何回言うねんというツッコミ


すぱらばで紙テープばああああーん

アンコールのあとのふぉーえばーめもりーず。けーたさんの男泣き頂きました






いろんな意味でいいライブでした。しかも初アリーナ。
ありがとうw-inds.
| hitomi | 23:06 | comments(0) | - |
w-inds.ライブツアー2010@神奈川県民ホール初日(7/16)※ネタバレは追記
ホントは行かないつもりだったのですが、蓋を開けたら良席だった(前日くらいまで席確認しなかったという)ので行ってきました。

テスト前だけどね!

多分今まで行った中で一番いい席!

(1階の9列目のしかも真ん中あたりだった)





近かったゼ。






さて、今回はセトリではなくMC中心に書きます


見たい方は追記から。





その前にきよはらにコメ返


きよはら
吹いたか吹いたか(^ω^)
てかあたしもうテストだめかもしれないw
やばすぎるw
終わったらご飯いこー(^ω^)




ではごう。
続きを読む >>
| hitomi | 01:21 | comments(0) | - |
w-inds.2010ライブツアー初日7/3@パシフィコ横浜
ういんず2010ライブツアー!
始まりましたね。我輩はりおしと行ってきました!


ネタバレは追記に。
続きを読む >>
| hitomi | 23:51 | comments(1) | - |
3/13@ラフォーレ原宿 Laforet WHITE c ollection
行ってきましたラフォーレ原宿!

その日遊ぶ予定だったきよに付き合ってもらいました。本当ありがとう!

8:30ラフォーレ到着。
早いかなー?と思ったらなんと整理券は470番代。
(ちなみに整理券は600番くらいまでだった気がする。)
隣にいた人の会話を聞いたら

「なんか朝6:30の人でさえ整理券140番だったらしいよー!」




ま じ か … !!





そんな早く行かなくてもwと思ってましたが、あとから私は思いました。



朝早く行って整理券とる価値はあった、と。




とりあえず整理券げとして安堵した私は、ラフォーレ近くのロッテリアで待機することに。

喫煙席しか空いてなかったので仕方なくそこで。


し、た、ら!なんと!

ダンサーのゆうきさんがいた!

ファンの人に声かけられてました。

意外に身長小さかった。ダンサーさんって小柄な人多いんだね。


1時間くらい待ってぼちぼちラフォーレできよと合流。

ちなみにうちら、集合10:00くらいでいいかーとか言ってたんですが、10:00に行ってたらおそらく入れてなかったですね。

9:30で既に整理券配るの終了してましたからね。はやw

そこからラフォーレ開店まで待機して、入場したのが開演20分前でした。

いやー会場は暑かったです。

会場行く前にプレミアムカルピスとグミと香水のサンプル、アイライナーのサンプルもらい。ほくほく。


そして遂に開演!

にゅーわーるど!
最初にダンサーさん二人、後にw-inds.登場!





















近ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















うっわなんだこの近さ。

私はこんなに近くで彼らを拝んだことはありません。


近ぇよなんだよ近ぇよ死ぬよ汗でメイクとれましたがそんなんもうどーでもいー!!まさに私にとってにゅーわーるど(死)

(暑さ的な意味で)鼻血出たし、(萌え死に的な意味で)鼻血出た。

しししししししししぬる!!!

にゅーわーるど!かっけー!胸ドクドクダンスうっほ!鼻血!

つーかさ、私真ん中だったんですが慶太さんの笑顔眩しいんですよ。

♪手ーのひらをー太陽にーかざしてみーれーばー^□^♪

ですよ。なんだあの笑顔。死ぬじゃないか!


3人とも終始ニコニコ。千葉さんに至ってはね、いいですね、あの見下すような笑み。いいですね。死ぬよ。まあステージから見たら会場は目線下に見えるから仕方ないw
千葉さんかわいいというより今日はかっこよかったよ。何やら終始不敵な笑みを浮かべていた千葉さん。

あんまり見えなかったんだけどおがんだむかわゆすだった!ニコニコしてて歌の途中慶太と見つめあいニッコリ。かわいーなおい。

御三方は会場煽る煽る。負けじとついてく会場。暑い。一緒に歌う会場。しかし私は酸欠で歌えず。歌いたかったのに!立ってるので精一杯。

れいいんずふぉーりんも歌って頂きました。ダンスかっけーよ。もう全てがかっこいーよ。

二曲歌い一旦w-inds.捌けたあとインタビュープラス会場と写真撮影。みんないえーい。映らないかもだが(てか絶対映ってない)私もいえーい。

インタビューの内容はあんまり聞こえなかった。ただ9周年おめでとう→デビュー日ホワイトデーなんですね→お返しは今年はするんですか?→バレンタイン最高いくつもらいました?

みたいな流れだった気がする。
千葉さんは最高10なんこもらったことあるらしい。
慶太さんは2、3こしかないらしい。おがんだむ聞こえなかった(´;ω;`)

会場バックに撮影するとき龍一が拳を振り上げて「まっつぐー!」て叫んで慶太にどつかれてたwww
会場も「まっつぐー!」と叫ぶ。→慶太さんが「大人の事情があるんだからー」とか会場を宥めていたwww

そんなこんなで終了。3人はこのあとラジオあったらしいです。




本当に楽しかったしかっこよかったよ。すごかった。終わったあときよはらにダンスかっこよかった千葉さんかっこよかったって言ってくれて、本当すんごい嬉しかった。またまた彼らに惚れ直してしまいました。本当にいい思い出です。絶対に忘れません。節目にいいパフォーマンスありがとう。
これからも頑張ってほしい。ずっと応援するよ。
3人が3人でいてくれるからこそ嬉しい。
歌とダンスのスキルが日々上がってるし、それに満足しない3人だからこそw-inds.だと思うんだ!w-inds.があるから今があるし色々な方と出会えたし、色んな感情を知ることもできたよ!本当に大好きなんだと再確認したよ。好きで良かったー!感謝感謝です。これからも彼らがずっと健康で楽しく歌って踊れてますように!
本当におめでとうございます。
| hitomi | 12:18 | comments(0) | - |
Perfume 直角二等辺三角形ツアー@横浜アリーナ(10/14)


始まる前、会場のスクリーンにはPerfumeの三人が交換交換で目だけを隠したムービーが。
始まってないのに会場のテンションはあがりっぱ。みんなで合わせて手パチパチした!

それで18:40頃暗くなって…

01.take off

キター\(^O^)/やっぱり最初はtake offでした。

02.Night Flight
take offからのNight Flight!!take offだけにNight Flight!!
みんな白?ベージュの衣裳で、かしゆかの足が神がかっていた。美脚すぎ\(^O^)/
あーちゃんのワンピ、いつもより短かった気が。
のっちはカーゴパンツみたいなやつ。なんか衣裳のせいでちょっとぽっちゃり見えた。←

03.エレクトロ・ワールド
会場が一体になった序章にすぎない(誰)
足パッカパカダンスキター!

04.Dream Fighter
キター!どりふぁいキター!いえあ!大好きすぎるDF。踊れますが何か←

05.love the world
好きなもの二連発。こんなにシングル出し惜しみなくていいのか!いいのさ!←
これも踊れますが何か←


MCタイム。

コスしてる方々をいじっていたよwww

ラブワ、代々木ディスコ、ゲーム、エレワ、ナイフラ、ピノ……はたまた中田さんまで色々なコスがあってすごかった!クオリティ高い!
36歳の男性までもラブワのコスプレしていらっしゃった。

男子ー!
女子ー!
そうでない人ー!
黒ぶち眼鏡の人ー!
コンタクトー!
裸眼ー!
Tシャツ着てる人ー!
PerfumeのTシャツ着てる人ー!
スタンドー!
アリーナー!
センター!
みんなー!
みんなー!

盛り上がっていきましょー!!


という客との掛け合いはもう定番でした。



06.Zero Gravity
ぐらーびーてぃー♪のところのダンスよかった。

07.マカロニ
最後のときーがーいつかくるのならばー
そーれまーでーずっとー
君をまーもりたーい♪

のとこで泣きそうになりました、はい。
いい歌だな。

08.SEVENTH HEAVEN
今日唯一知らなかった曲(爆)

09.kiss and music
白いハットを使ってのヒップホップ要素濃いダンス。のっちすげえ。やっぱあんたすげえよ。のっちにしか目がいかなかった。かっこよかった。


一回Perfume退場。

10.Speed of sound
歌詞ステージに出てたよー。

11.edge(-mix)
念願のedge(´;ω;`)生で見たかったんだあー(´;ω;`)
もう鳥肌立っちゃって立っちゃって……すごかった。しかもアレンジされててむちゃくちゃかっこよかった!!!
来た甲斐あった(´;ω;`)

12.シークレットシークレット
らんらんらんらん♪
好きだ(^ω^)

13.コンピューターシティ
きれきれダンス(^ω^)

14.I still love U
よかった(^ω^)

MC
確かかしゆかがお客さんからジョジョのTシャツもらってたw

15.ワンルーム・ディスコ
16.セラミックガール
見たかったやつだったから嬉しかった(^ω^)
会場も息ぴったり。

17.ジェニーはご機嫌ななめ
合いの手ばっちり!かなり盛り上がった!


ここで声だし。
なぜか歯みがき上手かなとかウルトラソウル(B'z)とかサバイバルダンス(TRF)をやったw
あとはダンス指導。みんなができる簡単なやつ。

18.チョコレイト・ディスコ
会場合いの手クオリティ高し。


19.ポリリズム
まあやるよね、この曲は。←誰

20.puppy love
上下上上、下上下下♪
をひたすらサビで。


アンコール
21.plastic smile
これも生で見たかったやつ!アンコールでやってもらって嬉しかった!けんけんぱかわゆす(^ω^)

22.Perfume
ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅーむ♪
ゆー!ゆー!ゆー!
たーのーしーいー(誰)

23.願い
イントロ聞いた瞬間涙ぶわー(´;ω;`)
だっていい曲すぎるからね。

退場するときかしゆかこけたw





こんな感じですわい。
なーんかホント楽しかった。ありえないくらいノリノリだった私。汗かきましたから、ええ。

でも会場が一体化するライブっていいですね。照れとか忘れて盛り上がれるよね!ホント楽しかったー!
| hitomi | 01:12 | comments(0) | - |
w-inds.Live Tour2009 "SWEET FANTASY"@川口リリア・メインホール(7/8)
 詳しいことは追記ー
続きを読む >>
| hitomi | 00:08 | comments(0) | - |
w-inds.Live Tour2009 "SWEET FANTASY"@パシフィコ横浜国立大ホール(7/5)
 遅くなりましたが、パシフィコ2日目のレポ。
時間たってるため曖昧です。

追記へどぞー
続きを読む >>
| hitomi | 23:35 | comments(0) | - |
w-inds.Live Tour2009 "SWEET FANTASY"@パシフィコ横浜国立大ホール(7/4)
 行ってきましたヨコハマ。
ブルーライトヨコーハマー

初日参戦は人生初だったのでwktk。

ネタバレは追記に。

続きを読む >>
| hitomi | 00:07 | comments(0) | - |
w-inds.FAN CLUB LIVE TOUR 2009 [THE PREMIUM]@3/26 JCBホール
 行ってきました。レポは追記に。
続きを読む >>
| hitomi | 05:12 | comments(1) | - |
w-inds.LIVE TOUR 2008 Seventh Ave.[Last] 日本ガイシホール( ※ネタバレ)
行ってきました名古屋公演!
初の名古屋☆

続きを読む >>
| hitomi | 20:31 | comments(0) | - |
Page: 1/2   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in