僕のためわらって 君のため歌う@カゼユメ | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
唐突な話なんですが
軍隊の女性指揮官ってかっこいいと思うんですよ

屈強な男たちをまとめあげるかっこいい女性って、いいと思いませんか!いいよね、なんか!

なんでこんなことを言ったかといいますと、
ガルネクのフリーダムって曲をテレビで見てからなんです

なんかガルネクの人(女性指揮官って設定らしいよ)がバックダンサーにめっちゃマッチョな男性数人を引きつれていて、すんげーかっこよかったんですよね。

それを見て小説書きたいなとか思いましたが、書けそうにないので、誰かに託します。

誰か書いてください!w
できれば長編で。





という何とも他力本願な感じですはい。





でも実は結構真剣な願いですw


あーそろそろサイト更新しなきゃなあ(´ω`)

早5ヶ月経とうとしているよ。。。
| hitomi | 01:32 | comments(0) | - |
orz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーあーあー
今ね、ドリ書いてたら全部消えたんだよー
超いっぱい書いたのにまっしろ。
死にたくなった。

うう〜THE 大打撃☆

もう今日は書くのやめよ。
| hitomi | 05:27 | comments(0) | - |
み・な・さ・ん!
一仕事してきましたよ。寝ずに。やりきった感いえあ。

何してたかという、と!




お題サイトの移転。



フォレストに別れを告げ、新たにナノにお世話になることにしました。

ナノいいよナノ。広告とかなくて。スッキリ。

リニューアルしたのと同時に、お題も2・3個ほど新しいものをぶちこんできました。よろしければ、ね、是非お願いします!あんなんでよければ使ってやってください。

ちなみに新お題サイトはこちら→ぷろみすどふらぐめんと

今までの旧サイトのリンクして下さっている方は、お手数ですがリンクの張り替えをお願いします(´;ω;`)あ、名前は変わってないのでURLだけ変えて頂けれ、ば……

あー疲れた…久々にサイトいじりました。この勢いで小説も更新しなければ!
私がんばるよりおし!←


というわけで一旦寝ます。コメ返もうちょいお待ちください(´;ω;`)
| hitomi | 07:51 | comments(0) | - |
手紙。
実家に中学〜高校のときの手紙が残っていたので読み返してました。

HP通して知り合った子、学校の子など大量にありました。

カゼユメ通して知り合った人の手紙の多いこと。びっくらこいたよ…
同じカゼユメの管理人さんだったり、サイトに来てくれて感想書いてくれた人だったり。
懐かしすぎました。

何気にりおしのもあったよ\(^O^)/うちら文通してたんだねw

手紙を読み返してみると本当に懐かしいです。
それと同時に頑張らなければ、って思うよ。色々と。

この時の私とはもう全然違うけど(年齢や置かれてる状況など)、もちろん変わってないこともあります

あと毎回思うんだけど、ホント私と友達でいてくれる子って筆まめなんです、えぇ。私がマメではないので……←
だから連絡途絶えずにいられたんだなーと思います。ありがとうございます。ホント

出会いは大切にしなければいけませんね。

やっぱり友達として続いていく人って何かしらの縁がありますよね。あると思います!

なんかよかったよ。うん。素晴らしい。何
| hitomi | 23:30 | comments(2) | - |
サイトを
うpしてきたよ。

手が冷たいよ。





今日レッドカーペットやってなくて萎え(´・ω・`)
| hitomi | 22:45 | comments(0) | - |
某w-inds.サイト様を見てて思ったこと
私は大好きな風夢サイトさんが沢山あるんですが,その中の1つにドリームだけでなくイラも置いてるサイトさんがありましてね。

で,さ。イラ書けるっていいなーって思いました。

何かお互いにイラあげたりもらったりってすごい羨ましい!!

○○ヒットおめでとうございますとかイラ付きで言われるのってめっちゃ憧れルー

私んとこはイラ置いてないんで。

と、いうか。
書けNAI☆←









私,絵がめちゃくちゃ下手です。

小学校で図画工作という授業があったけど大嫌いだったし。(授業の度に泣いてた。作品全然作れなくて泣いてた←)

中学のときも美術ダメだったし。(できるのがクラス1遅い割に完成度低いもしくは完成しない←)

高校は美術か音楽を選択するやつだったんで迷わず音楽選んだし。




だからあんな上手にイラ描けるなんてすごい!うらやましい!

描きたいのに描けないというこのもどかしさ。



( ´∀`)ンフォ


オイラ、ラクガキは好きだけど人物とか描くの苦手(´・ω・`)





誰か私にw-inds.イラ描いて。(え)
| hitomi | 18:31 | comments(1) | - |
っかー!!
えー、報告遅れましたがこの度サイトが復活致しましたー!

うぇーーーい(まさかの小島よしお氏)





8日に復活したのですが、全く更新できてません。

まぁアレだな。なんていうか。












グダグダ杉。











新連載をやるのですが、下書きがダンボールの中。(引っ越しのね、ダンボール。)














くやしいですっ!(ザブングル加藤)








しかもそのダンボール、かなりガムテープで厳重に閉じてしまった故、













かっちかちやで!(続・ザブングル加藤)










まずはダンボールの整理からだな。

まさかの整理整頓からだな。









というわけで、亀更新になりますがどうかお許しを。
| hitomi | 23:14 | - | - |
書けない。


サイト再開に向けて、のべるをちょびっと書こうかなと思ったんですが、












一文字も書けない(^ω^)












文章どころかネタも思いつかない。どうしましょう。前はあんなに妄想力豊かだったのに…!

慶太くんとあんなことしたーいとか
涼平くんとそんなことしたーいとか
龍一くんとこんなことしたーいとか

思い浮かばない…!

全く思い浮かばない。

どうしても自分のと重ねてしまう傾向にあるらしく、また、ボキャブラリが前にも増して更に減ったというのも原因であろう。

こりゃ再開無理かな〜…


再開するとしたら多分名前変えると思われる(^ω^)
そしてここでは言わないと思われる(^ω^)


や、深い意味はないよ(え?)





明日河●●にいきまーす!






今空から〜を聞いてるけど、久々聞いたらかなり良い宇多田、じゃなくて歌だ。(^ω^)

| hitomi | 21:29 | comments(2) | - |
Page: 1/1   
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in