懐かしい未来なら君と見てみたくて@恋愛 | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
爆笑
たまたま昨日うちに彼氏が泊まったんだけど、
そのときに置いていったトランクスがお母様に見つかりました(^ω^)

と、いうか普通に洗って干してた……


お母様がぽつりと私に一言。

「…明日お父さん来るから、それまでにちゃんと隠しなさいね。」



ちょ、気まずい\(^O^)/

殺されるかと思いました。もうダメかと思いました。


そのあとに更にお母様が一言。

「しかしあの子も、もうちょい良いパンツ履けばいいのにね」



気まずい\(^O^)/

まあでも何にもなかったし、やましいこともしてないから大丈夫だろ。

でも気まずい\(^O^)/

気まずすぎて「怒らないの?」とか聞けない\(^O^)/
| hitomi | 23:17 | comments(1) | - |
なんか
変な感じです。言い様のない気持ちです。ドキドキと切なさが混じったような、自分でもわからない気持ちです

あ、w-inds.は関係ないですよ?全然。
学校のことでもない。




毎回襲われるこの感覚。

その度に思い知らされる。やっぱりそうだったんだって。違うって否定していたのに、いざこうなるとやっぱり否定できなくなる
すごく切ない。無理だってわかってるから。不可能だから。やっぱり望んでたんだって自覚する。


潮時だって、思ってたのに。


やっぱり諦められないんだ。切ないよ。苦しい。自分の本心を理解しないようにしてたけど、やっぱり押し込めなかった




話変わるけどー

ライブ楽しかったよーなんか昨日より今日のが楽しかった。
また行きたくなってきたよー

レポは今は余力ないからまたあとで。
| hitomi | 01:01 | comments(0) | - |
恋……
自分の恋愛経験の少なさにすごいびびる。
改めてびびる。




多ければ多いほどいいってわけじゃないんだろうけど、
でもあまりにも少ないってのもね。







つーか,あたしの場合冗談と本気の境目がよくわからない。
見てればわかるっていうけどあたしにはわからないし。



一人の人に固執しすぎかな。この人じゃなきゃ嫌だという強迫観念。
あの人かっこいいー!っていっても,やっぱり心の中はあの人だけ。

良く言えば一途,悪く言えば臆病。




もうちょい恋愛にポジティブになりたいな。
| hitomi | 14:44 | comments(0) | - |
寝たいのに
すてい聞いたら病みすぎて寝れなくなった←

すていみたいな歌詞を恋人にやってもらいたい←


「だからそっと、抱きしめるよ、言葉にできないから」

あ、だめだ、病む←

病むような歌じゃないっつーのw



誰かといて楽しくて、
だけどいきなり1人になると
やっぱ病むよね( ̄ω ̄)


今日はホントに楽しかったから余計にだね。



















あたしは今の恋愛でいいのかな

迷惑かけてばっかで

成長してない気がする

(´・ω・`)

なんかちがう気がする

誰かの役に立ちたいよ。












あーすていいいわー


とどけーたいーきみーへのーあんさぁぁぁぁー
| hitomi | 03:37 | comments(0) | - |
ショック
彼氏「俺は料理のできない女は嫌。絶対嫌。」







ごめんなさい。あたし料理できません…←













別に今の彼氏と結婚を考えていたわけではないです。

ただ私にとって初めて付き合った人で、
今もすごく大切な人で。

男友達も殆どいないので、私は男というものを彼しか知らないんです。

私は料理どころか家事全般が苦手で、自分一人の分すらも満足にできなくて。



……きっとそんなあたしに呆れたんだろうな。









でもなんか嫌われたみたいで結構ショックが…笑

これを機にちょっと頑張ろうかな…

女力を向上させよかな。










ね?あたし重い女でしょ。笑

あたしかなり重いと思う笑

恋愛経験が少ないってのもあるんだろうけど。



高校のとき親に本気で心配されたからね。
この子はこの先大丈夫なの?!って。笑

あたしがあまりにも男の子に興味なさ過ぎて、浮いた話一つもなかったからだろーな。

あんときは世の中に対して冷めてた、ただのつっぱったガキでしたから。自分バカだったなーて本気で今思う←






今結構ショック受けているので、そろそろ寝よ。

寝ればなおる。笑
| hitomi | 02:55 | comments(0) | - |
恋愛観
あたしは恋愛をするとその人しか見えなくなってしまうらしい。猪突猛進。

周りが見えなくて、その人しか見えない笑

恋愛経験が少ないから、こうなっちゃうんだろうけど。

うまく両立できないタイプかもしれません。

でも周りには好きな人ばれない自信があります笑

めちゃポーカーフェイス←





今日小田急線初めて乗ったけどさー新宿までかなりかかっちゃったよ↓

やっぱ各停はだめだな…
| hitomi | 22:53 | - | - |
いまは
もう何もしたくなくてボーッとしてる

THE無気力













励まされれば励まされるだけ辛くなる

優しくされると胸が痛くて泣き叫びたくなる
| hitomi | 21:39 | - | - |
別れ。




どーも皆様ご無沙汰しておりマッスル。どぅーゆーりめんばーみー?(は)

なんやかんやでアイムビジーだったじぇ!おーいえす!


さて、この意味深なタイトルですが…いや、特にそんな引っ張るものでもありませんが(笑)





先日別れかけました。誰と?ってあいつだよーん。……なんか今日キャラ変だ!



お付き合いしてもうすぐ一年半になります(今月末で)が、今まであったどの別れの危機よりも危なかったでございます。ザ・ワースト。

まぁなんか色々嫌になったんだよね。何がってわかんないけど、自分がすごい嫌だったんだよね。あたしが向こうに悪影響与えてるんじゃないかと。生理前だし。

色々そんなふうに悶々考えるのも嫌だったし、全部手放せば楽になるかなと思った次第ですよ!あはん。考えが、ガキDA☆←痛

結局別れなかったです。
私のことを心から応援してくれてるとひしひしと実感したわけですよ。まぁ時にはうちらはライバル関係だしね。

相手のおかげでまた頑張ろうと立ち直れたわけで、今は割と充実した毎日を送れています。充実野菜。(いきなり何)

とりあえず頑張ります。




あ!海月さん!バトン明日やらせて頂きます(´∀`)あ、日付変わったからもう今日か。
なんか海月さんのブログ読んだら感化されてあたしもこういう話題に…(笑)すいません!てかもろ私信だ。



あーしたーもがーんばーるぞーい


あでゅー(・∀・)ノ
| hitomi | 00:03 | comments(2) | - |
絶対変だと思う。
先程30分くらい彼氏と電話してたーそして不思議な話をしたー

うちらたまにお互いを異性として一切見ない時期があるらしい。その時期はたまに来て、あっちから見たらあたしは彼女ではなくライバルとか友達とか、なんかそんな感じらしいです。

あたしにもそういう時期あるし、なんか恋人というよりは一人の人間、みたいな。ホモサピエーンス!ラブじゃなくてライクみたいな。
だってもう会話がコントだもん。なんか友達みたいな会話だし。色気も何もありゃしない。たまに向こうハナ●ソとか言いますからね。仮にもあたし女だよ!

でも決して冷めてるわけじゃないんだけどね、不思議な関係だ。遠恋が長いからこんな風になったのかもしれないね^^;

で、あたしがwーinds.めちゃめちゃ好きなことも知ってるし、小説書いてたことも知ってるし、てか小説見たし。
そして向こうも向こうで、好きなアイドル(グラビアとか)の写真メールで送ってきて『ゴマキ以来のヒットだ!』とか言ってるし(笑)



友達のブログとか見てるとさー『今日は彼氏さんとまったりday☆』みたいな感じの人が多くて、自分とは正反対だ!と思った。
それと同時にこんなんでいいのか自分!とか思うけど、まぁいいやみたいな。


…あたし絶対変だよね!元からでしょとか言わないで。笑

珍しい話題でした。ちゃんちゃん。
| hitomi | 22:03 | comments(4) | - |
Page: 1/1   
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in