それが僕のphilosophy@バトン | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
久しぶりにバトンやってみた
自己紹介バトン



・お名前
→ひとみ。ひーちゃんとか苗字呼び捨てとかひーことか呼ばれているんだよ。…何この口調。教育テレビ仕様かっ!


・ブログ名
→へそで茶を沸かす


・↑由来
→へそで茶を沸かせるくらいおもしろいこと書けたらいいなって思ってたけど無理だった


・職業
→学生なんだ。今年23なんだけど学生なんだ。ローニンしたから。どーん


・性格
→最近判明したのは、私ものすごい気にしーなんだよな!気にしすぎ芸人共感できるんだよな!うは!
前に友達に私の性格について述べてもらったところ、「天然」「テキトー」。


・将来の夢
→セレブになりたいよ。なれるかな!なれないな!


・持ってる資格
→じどーしゃしか持ってない


・好きな色
→青って頭良くなる色らしいよ


・好きな動物
→猫しか好きじゃない特にスコティッシュフォールド


・好きな肉
→豚肉のしょうが焼き


・好きなアーティスト
→あでぃくてぃっどとぅらー♪を最近リリースした彼ら



ナチュラルに恋してな彼女ら



会いたかったー♪な彼女ら


・好きな柄
→ヒョウ柄


・好きな図形
→直角二等辺三角形


・好きな本
→模索中。あんまり本読まない。あんまりっていうか全くだな。


・好きなマンガ
→ヤンメガを読みたいと思っている


・好きなゲーム
→ウイイレやってみたい。べ、別にワールドカップの影響じゃないから!違うってば!


・好きなシチュエーション
→夏の夕方が大好きだ。
あの物淋しさがいいと思うんだ


・好きな言葉
→期間限定


・好きな芸人
→さまぁ〜ずは神


・好きなキャラクター
→キャラクター大好き!とかいえる歳でもない気がしてきた今日この頃


・好きなタイプ
→面白い人がいいな!


・好きな髪型
→トライアルののっぽさん


・一度はしてみたいコスプレ
→PerfumeとAKBの。言うだけなら無料w


・フェチ
→ないっすなあ。


・最近気になるもの
→Addicted to loveの正式な歌詞←CD買え


・今欲しいもの
→青春時代の甘酸っぱさが最近たまらなく羨ましいぜ。もっと青春しとけばよかった


・同志募集中
→いるならば。


・最後に
→久々に食べたもんじゃ焼きがおいしかった。



お疲れ様でした(´・∀・`)bb
| hitomi | 20:23 | comments(0) | - |
新幹線は暇だなーということでやってみる、
ちょっと質問に答えよ。


1.氏名
ひとみ


2.誕生日
19871221


3.血液型
びーがた。


4.星座
いてーざ。


5.趣味*特技
趣味→ネットサーフィン、Perfumeのダンスを中途半端にコピーする

特技→すぐ頭痛を起こす&食べ過ぎる&ロシアンルーレットでハズレを引く
ロシアンルーレットは三回連続ハズレ引きましたっていう武勇伝。


6.身長*体重
身長は160くらいって言ったら友達から猛反発が。何故。
体重か…久々に会った人には激太り乙wwwと言われます


7.口癖
・もうどうとでも言えばいいさ
・へいせいじゃんぷへいせいじゃんぷってうるさいんだよこのジャニヲタめ!(※妹に対してのみ)
・いーんじゃないっすか!
・めんどくさいなーもう


8.長所*短所
長所は、割と素直なところとアバズレじゃないところです。
短所はめんどくさがり屋なところと、趣味が少ないところと、デブなところです。(面接風に)


9.好きなタイプ
鼻が高い人いいよねえ。
あと目がやさしい人。


10.好きな言葉
Cos of youの歌詞全般だな、最近は。
あと昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」のモジモジくんのコーナーに嵐の相葉ちゃん(モジバ)、松潤(モジジュン)、ぜーろー(モジライ)が出てて、そのときしりとりで「ば」のときモジバさんが咄嗟に「ババ!」って言ってて吹いた。


11.好きな音楽
ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱふゅーむ♪
安室さん、w-inds.


12.好きなゲ-ム
龍が如く
メタルギアオンライン
アサシンクリード2
古いのだとクラッシュバンディクー
ポケモンやってたときはプリンが好きだった。


13.将来の夢
海外に、住みたいんだなあ。
あとひ孫を抱きたいな。


14.好きな動物
ねこ!ねこ!ぬっこぬこにされてやんよ。
ねこって可愛すぎると思うんだ!奇跡だよ!今着てる洋服をビリビリされても許せると思う。


15.今いちばん欲しいもの
一生遊んで暮らせる権
高級ホテル泊まり放題権
…要は楽して暮らしたい、遊んで暮らしたいという。

16.今いちばん行きたいところ
イタリアじゃーん!壁登っちゃったりなんかしちゃったりとかして!(アサクリやった人にしかわからない感覚)


17.カラオケでよく歌う曲
ぱふゅーむのエレクトロワールド
某S氏とカラオケに行くとVenusとRemind歌うよ。どちらもFLAMEだよ。ノリノリだよ\(^O^)/ちゃんとパート分けしてあるし\(^O^)/


18.世界平和に必要なのは
とりあえず政治家はいらないだろう。


19.疑問に思ってること
寒くても暑くてもイラッとするんだね!度を超えたら。



20.尊敬する人
夢を持っている人や自分に厳しい人、趣味が多い人、努力家。私はこれら欠けてますから確実に。


21.異性にキュンとくる瞬間
最近こねーなあ。普通に笑顔とかいーんじゃない!楽しそうじゃない!
個人的には笑い取りに行ってスベっちゃってる人好きです


22.異性に幻滅する瞬間
ケチ。向上心がない。女癖悪い。常識ない。
向上心ない人はいやだな。私が向上心そんなにない人だから共倒れしそう(笑)



23.何フェチ
骨格。千葉くんみたいな顔の骨格がいいんだ。


24.好きな色
派手な色好きだよ。


25.好きなキャラ
LOVEちゃん、チプデ


26.タイムマシ-ンがあったら
中学時代に戻りたいな。


27.宝物
色んな思い出はプライスレス…


28.自慢なこと
虫歯がない&なりにくいことくらいだな。


29.好きな男性のタイプ
思いやりのある人。



30.好きな芸能人
w-inds.Perfume北川景子


31.好きな飲み物
カルピス、アイスティー、梅酒


32.好きなTV番組
アメトーーク。山崎に憧れてる芸人は神\(^O^)/


33.好きな映画
KID。心にジーンと来るし何回でも見たくなる映画。
あとトゥルーマン・ショウ
ブルース・ウィリスとジム・キャリーは神


34.MYブーム
辛そうで辛くない少し辛いラー油


35.生まれ変わったら
ハリウッドの人か猫になって金持ちに飼われる


36.束縛は
度を超えてなければ


37.デ-トするなら
一回でいいからドライブデートしてみたい。


38.私(送り主)のことどう思う?
拾ってきたからwww


39.あなたの大まかな性格
気まぐれ、気分屋、基本テンション高いほうではない、めんどくさい人


40.何か一言
そろそろ東京に着きます。


41.次まわしたいのは
ダレデーモ!





長いことお疲れ様(*´艸`)ノ
| hitomi | 20:37 | comments(0) | - |
暇なのでバトン
family baton


▽家族構成
→父・母・妹
現代ではよくある核家族です。

▽家族から何て呼ばれてる?

父から→ひとみさん、ひーさん、ひとみ

母から→上記+干物女www(え、ちょ)

妹から→ねーちゃん

▽家族のみんなを何て呼んでる?

お父さん
お母さん
パパママってどうしても呼べないんだな。昔からお父さんお母さん。
妹は○○(妹の名前の前の文字2つ)ちゃん
例えば名前が「ゆりえ」だったら「ゆりちゃん」、みたいな。

▽家族の思い出は?
→無難に旅行かな…
旅行では私がいつも怒られてましたwww
そーいや札幌行ったときに私はラーメン屋で帽子をなくし、妹は鳥が大嫌いになったんだっけな。

▽みんな仲良し?
→まあまあなんじゃないでしょうかwww
たまにすんごいむかつくけど。


...お父さんについて

▽年齢
→56。今年57かあ…アラ還ですな。

▽職業
→正義の味方(?)

▽ずばり、年収は?←
→聞いたことないな。

▽好きなところ

努力家。
可愛がってくれる。
芸人大好き

▽嫌いなところ

かなりのKY。
声がでかい。
くしゃみが汚いwww
気分屋
頑固。きっと父は大事なものをなくしてから気付くタイプだと思うwww
服のセンスが少しダサいwww
たまにありえないくらいしつこいwww
融通利かないwww

▽尊敬してるところ
→努力家で常に勉強している。
とにかく頭がいい。(ここはお父さんに似たかったな…)
常に子供を一番に考えてくれる。

お父さんのことは本当に尊敬してる!
他人からも「いいお父さんだね」って言われるもん。

▽何か一言!
→私は顔も性格も本当に父親似なんだよね。だから考えてることがお互いわかるwwwこれからもお仕事頑張って。


...お母さんについて

▽年齢
→52。今年53。

▽職業
→お父さんの補助

▽好きな手料理
→魚のフライ、味噌汁

▽好きなところ

ノリがいい。
割と寛容
単純
さっぱりしてる
面白い。天然。(聞き間違え半端ないからウケてたら「私アルツハイマーかしら」ってガチで凹んでたwwwいやいやいや、あなたが適当なだけだからwww)
あとね、

ひ「魚介類で一番何が好き?」
母「エビとタコ」
ひ「一番って言ってんだから1つだけ答えなよ」
母「んーカニ。」

エビとタコのどっちかじゃなかったのかよ!?新たにカニ出てきちゃったじゃん!!
とツッコミを入れざるを得ないwww

▽嫌いなところ

性格がきつい
感情的になると収集がつかないwww
まだまだたくさんあるよ\(^O^)/

▽尊敬してるところ
→年の割にバイタリティすごい。
若いとき色々大変だったのに持ち前の負けん気と運でここまできたようです。気が強いからね。
あと若いときスタイルよかったんだって。
ダンスも上手い。歌もめっちゃうまい。(この遺伝子は私には来なかったwww)

▽何か一言!
→どうしてそんなに東京好きなのwww


...兄弟(姉妹)について

▽年齢
→今年16(新高1)

▽職業
→JK。いいなあ…

▽よくケンカする?
→昔はよくしたよ。本人は覚えてないらしいけど

▽好きなところ

面倒見がいい
家事をやる

▽嫌いなところ

しっかりした性格なので、何事もきっちりしてないと気が済まない。→それはルーズ人間な私にとってめっちゃめんどくさいwww
あと短気。
ごねるとめんどくさい
ジャニーズ関係の金遣いが荒い
被害妄想強い。
へいせいじゃんぷ祭り稼働し過ぎwwwたまにうざいwww

▽尊敬してるところ

年の割にしっかりしている。
頭がいい。
家族思い

▽何か一言!
→なんで短気なの?生理前なの?www



お疲れ様でした!

エムブロより。




さあこれから逃走中みるぞ!
| hitomi | 20:50 | comments(1) | - |
Perfumeバトン
暇なので久々にバトンでもやろうかと。
PerfumeバトンなんでPerfume興味無い方、アンチの方はスルーで。 
続きを読む >>
| hitomi | 23:34 | comments(0) | - |
暇すぎる
のであおいちゃんがやってたバトンをかっぱらい。

興味のない方はスルー。



その前にコメ返
まちゃっ
やぱラストはファイヤーフラワーとかかなっ(o・v・o)
でもSummer Daysでも許せる気がする!
てかマイミクありがと♪
続きを読む >>
| hitomi | 01:01 | comments(1) | - |
ういんずバトン、あおいちゃんから!
バトン久々過ぎる…!
あおいちゃんありがとうvv ってか絡むの久々だねぇ。(しみじみ)
もらえてうれしかった!!またくださいな☆


私信はこの辺までにして、早速バトンへ。
続きを読む >>
| hitomi | 00:20 | comments(1) | - |
東国原はすごいと思う。
どうも、皆様お久しぶりです。
元気でしたか?
私は………













だめぽ。←え













なんとワタクシ、ここ数日ずっと寝込んでました。
体調不良。
あたしにしちゃ珍しいのなんのって。

だってあたし、20年生きてきて熱を出したことが、3回くらいしかないやつですから。
風邪、滅多に引きません。
バカは何とやらと言いますが、まさにあたしのことv(喜ぶとこ違う)

受験終わってからも、ずっと緊張続きで。
だって夜寝れナインダヨー
終わったのに、体がうまくチェンジできなかったみたいで。

お母様も受験終わった後すぐに寝込んだんですが、あたしはそれを「弱っ!」と思いながら見てました(酷。)

次にお父様が体調不良を起こし。きっと二人とも安心したんでしょう。



当の本人は、風邪1つ引きやしない。爆



けど、今更やってきましたよ。えぇ。
節々が痛いです。特に腕。

声も鼻声。くしゃみレンパツ。

だ る い 。



滅多に風邪引かないのになぁ。ホントだるい。

今はちょっとはマシです。

多分この状態、入学式始まるまで続くと思われる。(´・ω・`)

未だ緊張状態でございます。


皆さんも風邪には気をつけましょう(・∀・)





さてさて、遅くなってしまいましたがバトンをば☆
遅くなってごめんなさい。>あおいちゃん

なんだかいつもに増して変な回答ですが、許してくれ!(゜д゜;≡;゜д゜)


では、さっそく。
追記から。
続きを読む >>
| hitomi | 18:44 | - | - |
w-inds.妄想バトン
あおいちゃんから回ってきました!!
復帰おめでとうございます☆
ん?おめでとうでいいのか?←

ってか裏磐梯ですか!!!めっちゃ地元ですw
よく小さい頃スキーしに行きましたよ。
おら、腐っても雪ん子だべ!いえーい!


●やってもらいたいのは?

*慶太に抱きしめられる
*龍一に抱きつかれる

>>前者wいい匂いがしそうです←


●勝負するなら?

*涼平とあっち向いてホイ
*龍一とにらめっこ

>>後者。

涼平ブログの「笑いなさい!」「はひぃぃぃぃ」の人ですからw




●どっちがいい?

*w-inds.ライブ、観客があなた一人
*スキなメンバーと一日デート


>>後者。

こりゃーもういいよね。昇天寸前です。誰か私を連れ戻してください←




●どれに行きたい?

*涼平とショッピング
*慶太と一緒にジムで筋トレ
*龍一とバイキング

>>あ、これ前者後者で選べないねwww

買い物は一人がいいし、鍛える気もないし、おがっちでw(消去法かよ)



●誘われてOKするのは?

*涼平と二人乗り
*龍一と2人3脚


>>前者。

二人三脚嫌い。(え)

でもってあたしが前になるよ、千葉くん(^ω^)




●w-inds.を一言で言うと?

>> 凸←


●みてみたいのは?

*Mな慶太
*Sな龍一

>>前者。

おがんだむってたまにSじゃね?
だからMなたっちーを見てみたいw
どうせならドドドドドMなたっちーを見てみたい。
やるならとことん。←



●やってみたいのは?

*w-inds.マネージャー
*w-inds.バックダンサー

>>うーーん?
どっちもあんまり…(え

日程管理するのダメだし(自分のはいいとして)、踊れないし…
やってみたいのはw-inds.ジャーナリスト。←



●言ってもらいたいのは?

*涼平『ダイスキだよ』
*慶太『俺には君だけだから…』
*龍一『俺とずっと一緒にいてくれる?』


>> 全部で。(おいぃぃぃぃ!!!!!)

でも一番キュンとくるのは2番目かね。




●次に回す人は?

>>誰か(・θ・)
やりたい方へ、一足遅いバレンタイn(略)









| hitomi | 16:38 | - | - |
ひまっくす
暇だから、回ってきたバトンをやるよ(・∀・)

全然別のとこから回ってきたやつだけど。笑







私の恋愛事情に興味のない方、また、恋愛系のバトンなんで若干ノロケが入ることもあるかもなので、そういうの苦手な方は見ないほうが良いと思われます。



平気な方は追記から。
(・∀・)
続きを読む >>
| hitomi | 00:18 | - | - |
愛用品バトン
愛用品バトン

◆携帯

N903iのブルー。なかなかない色だと思って買ったのに、結構みんな持ってるから残念。
次はショッキングピンクか濃い赤の携帯がほしい


◆財布

郡山のマルイで買った赤い財布ちゃんです。
赤エナメルにこれまた黒エナメルのリボンがついております(^ω^)

赤×エナメルがたまらなく好きなんだなw


◆眼鏡

茶色のコーチのやつです。脇にオレンジのお花がついてます。でもネジがゆるいw
出かけるときはコンタッキーだよ。だってあたし、コンタク党←


◆香水

嫌い。だめ。


◆シャンプー

美容院のやつ


◆ボディーソープ

敏感肌用のやつ


◆歯みがき粉

名前忘れた(爆)


◆自転車

赤いチャリ
名古屋に住んでたとき買った(^ω^)


◆マスカラ

たまにしか使わないけど、ヘレナルビンスタインってやつの。


◆指輪

指輪はたまーにしかしない。シルバーのやつ。汚れがかなり目立つせいか光沢がない(笑)


◆ストラップ

ドナルド(^ω^)画面拭き付き。
あと誕プレでもらったまっくろくろすけ。


◆ネックレス

最近買ったさくらんぼのやつとハートのやつ。
赤い小物がどんどん増えてきてます(笑)


◆枕

今使ってるテンピュールのやつはかなりいいです(^ω^)
気持ち良くてすぐ寝れるw


◆腕時計

ピンキーガールズの
二年くらい使ってるかも


◆煙草

だめ。嫌い。
吸ってる人が近くにいると眉間に皺が寄る←

ホントに嫌いです

だってお酒は人に迷惑かけないけどさ(自分が肝臓悪くなるだけだし)、煙草って周りにも悪影響じゃん。

あの匂いとかもダメ。


◆コンビニ

断然セブン


◆お茶

お茶というか無糖のアイスティーが好きです


◆手帳

チップンデールのやつ


◆ピアス

未経験


◆下着

ワコール←


◆好きな体位

(^ω^)


◆お酒

シャンパン


◆ゲーム

クラッシュバンディクー
スマッシュブラザーズ


◆好きなタイプ

細身


◆愛用品を知りたい五人
| hitomi | 17:30 | - | - |
Page: 1/3   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in