負けないよ 自分に@日常 | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
お別れです。ありがとうございました。

皆様お久しぶりです。瞳です。

かれこれ全くブログを更新しなくなり…早3ヶ月弱?




なんかねー変なコメントいっぱいくるんすよ!
業者が書いたやつがね!それがうざいのなんのって!!



だからお別れしようと思う…










さようなら、



















ジュゲム…











はい、つまりまとめると移転するよってことです笑

今はやりのアメーバに移行します。



実はアメーバでダイエット用の日記をちょこちょこつけてたり、

気が向いた時にはちょろーと書いてたんですがね。




大々的に皆様にお披露目しようかと。

大したこと書いてませんが。




移転したらまたがっつりブログ更新するつもり!

学校生活とか、食べものとか、いろんなことをね!

まあ私の私生活クソみたいな感じなんで、雑巾みたいな感じなんでね、

つまらないかとは思いますが、見て頂けたら嬉しいです。



と同時にアメンバーも募集。応募求ム。

なんかさ、例えば学校の友達の実名とか出すとやばいじゃん?(今まで散々やってたけど。笑)

だからそういう記事書くときはアメンバー限定にしようかと思いまして。

業者なんてクソくらえ。氏ねばいい。業者ホイホイ。


アメンバーになってくださる方いたら是非お願いしまーす!いるのかな?いなさそう笑













思えばこの「へそ茶」、浪人時代からずっとお世話になりました。

だから私にとっては大切な足跡ですよ。




現役引退、お疲れ様。もう休んでいいよ。笑

そしてたくさんの思い出をありがとう!!へそ茶!!

おばあちゃんになるときまで残しといて、ニヤニヤしながら読み返そうと思う。

これからは隠居生活を楽しんでね笑





しかしなー、アメーバとうまくやっていけるかな。

新しい場所で〜うまくやっていけるかな〜(ワンルームディスコ)



つーわけで、リンク先。
http://ameblo.jp/sixteenmoon1221
バージョンアップ♪ファミリーマート♪
リンク貼れてなかったら遠慮なく言ってくださいね〜


(( 余談ですが、私のブログ変遷▼ ))

◇2005年?月〜(詳細不明):一番最初のブログ、「Girly*」powered by yaplog

高校2年生。
確かこんときめっちゃ大塚愛にハマってて、その大塚愛の曲名からタイトルに拝借しました。
もう今は消しちゃってないけど、残しとけばよかったな…なんであのとき消しちゃったんだろー。
→A.むしゃくしゃして衝動的に消した。爆)


◇2005年10/1〜:ヤプースでしたためてたよ。タイトル忘れた…なんだっけ?powered by ヤプース!

HN:めい

同じく高校2年の頃。
リアルタイムの先駆者(と私は思っている。)の今はなきヤプース。
ヤプース何気に好きだったのに!
なくなるって聞いた時は残念だったよ。
だからヤプースの親的な存在のヤプログに移行したんだっけ。

なんかこんときヤプース流行ってたよね!風夢作家さんみんなヤプース使ってたよね!
もう風夢作家あるあるだよね!



◇2006年5/30〜:「Not a Girl,Not a Lady」powered by yaplog

HN:めい

高校3年。
ヤプースの記事をここに全部移しましたよ。
あんときは大変だった。
地道で手作業してたな、一個一個。
インポートというものを知らなかった哀れな私…
しかしよくやったな。

◇2007年9/25〜:「へそで茶を沸かす」powered by jugem

HN:ひとみ

浪人1年目〜現在。
マイペースに更新してました。
最初の方はw-inds.の妄想話とかホントそんなんばっか書いてた笑
今はあんまり妄想しなくなっちゃったなー悲しい。





自分のブログを振り返ると楽しいね。

これからも続けて行こう。

↑なんか美談になってしまった笑





というわけで、新しいブログでもよろしくお願いします。

以上、ひとみでした。



2010年10月31日  ひとみ

| hitomi | 00:08 | comments(0) | - |
慶太の男泣き.com
私の中で、昨日のけーたさんの男泣きは、「世界三大男泣き」に入りますわ。

1.システムオブアライブ名古屋公演(多分)での千葉氏「みんなの声が響いた」発言からの男泣き。

2.昨日の武道館での橘氏の男泣き

3.えっと、あれ、考えてなかっ(ry





















































w-inds.大好きだぜバカ野郎

最強、最愛、最高、

ありがとうありがとう
| hitomi | 12:55 | comments(0) | - |
コメへんは
あとでします申し訳ない(´・ω・`)

もう少しお待ちを……(´・ω・`)
| hitomi | 22:09 | comments(0) | - |
ハワイより
100812_112619.jpg
ハワイは

とても

過ごしやすいんだなあ



みつを
| hitomi | 12:01 | comments(0) | - |
昼御飯
母妹と昼御飯。

てかイボがまたできた……なぜ
| hitomi | 13:25 | comments(0) | - |
ビールのCMでドラムを叩く舘ひろしが、はぁーらぁーだたいぞうです!にしか見えない不思議
さて、明日からワイハーってくるよよよ

飛行機で退屈しないようiPodにどーがいっぱい入れた

動画の中身、趣味丸出し。

w-inds.
Perfume
HSM
AKB48


だもんなほとんど




てか休み明けのテスト勉強しなくていいのか疑問

ワイハいってる場合じゃない気がしてきたよ
| hitomi | 01:32 | comments(10) | - |
最近ナマモノを食べるとお腹が痛くなる不思議
こないだは烏賊の刺身を食べたとき、
昨日はかつおの刺身を食べたとき、
今日はサーモンを食べたとき、

必ず腹下しますわ。

なんでかな!なんでかな!

アニサキスかな!




私の家は昔から魚介類大好きでよく食べてるから、
今更腹痛起こすとかはないはずなんだが。

気のせいでしょうね。
| hitomi | 20:14 | comments(1) | - |
昨日の魔女たちの22 時で紹介されてた腹筋、あれあたしがいつもやっているやつだった
ただ、デブ用の腹筋として紹介されてて吹いたがな。

でも普通の腹筋より腰痛めないし、効果も抜群だから私は好きだ。
| hitomi | 09:05 | comments(0) | - |
まちゃろすへ。
そうなんそうなん、ABCマート勧められて、最初「え、靴屋?」とか思ってしまった自分どんまいwでもそこ行くとなんでも揃うらしいね!うは、楽しそうだなおい!
てか水着向こうで買った方がいいのかあ(´・ω・`)フライングしてこないだ地味なの買ってしまったw
そうなんだよまちゃろす。あれから一年経ちますよw今年は会いに行けなくて残念だわ(´・ω・`)お盆と重ならなかったらなー、会いに行けたんだけども(我輩の実家は今がお盆)
来年の3月あたり会いにいっちゃおうかな!追試なかったら会いにいっちゃおうかな!うは。
あのとき食べたモツ鍋の味は忘れない…ふぉーえばー。
あ、あとまちゃろす、今日のライブ楽しんでね!昨日のレポ読んでニヤニヤしたよw
| hitomi | 19:07 | comments(1) | - |
私がサッカー選手になったら
100805_000514.jpg
こんな感じ

byウイイレ
| hitomi | 18:59 | comments(0) | - |
Page: 1/87   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in