ただ君の声が聞きたいだけです@音楽 | へそで茶を沸かす
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
心がうまく冷えないの ぬくもりだっていらないの
You are my heart,my life,and my soul.
I love you more than words can say,Ah
You are my heart,my life,and my soul.
The best thing that I can do is to show you now.
| hitomi | 17:57 | comments(0) | - |
えりざべーと
image.jpg
妹にサントラ買ってきてもらった

「愛と死の輪舞」と「私だけに」が好きです











うえーい
明日実家帰るお
| hitomi | 19:08 | comments(0) | - |
エリザベート見てきた(^ ω^)
初めて宝塚見たけどめちゃよかった!と、いうか、かっこいい…(*'Д`*)

あっという間だったよー






さいごのーだんすはーおれーのものー

どっかで聞いた曲だと思ったら清原がカラオケで歌ってたやつだwww清原めwww

歌もよかったー!iPodに落としたいけどどこに売ってるかわからないwww


瀬奈じゅんかっこよすぎた。








で、なんか今日抽選会あったんだが、何か知らないけどあたりましたwww
クリアファイルげっつ!

でも妹が欲しがってたからあげた。私優しい←






次はベルバラ見に行きたいなーやってるのかなー
| hitomi | 18:59 | comments(1) | - |
えw
| hitomi | 02:11 | comments(0) | - |
かなりオススメでございます。
BoAの全米デビューアルバム。かなりいいです。

べ、別に涼平さんが買ってたからって買ったわけじゃないから!←

洋楽あんまり好きじゃない私ですが、これはかなりいい!!!飽きないですねー。

かなりかっこよくて。歌もダンスも(^ω^)


特に私はGirls On TopとEat You Upが好きなんですが、もちろん他の曲も良いですvv

BoAすげえ。マジぱねーよ。はんぱねえよ。しのびねぇな。←誰

これは買って正解だった!




てかねー、リアルタイム書き始めたらこっちのブログの意義がわからなくなってきたw

私じゅげむをリアルタイムばりに更新してたから、リアルタイムを別に作ったらこっちに何書けばわからなくなってきた(´・ω・`)

リアルタイム消そうかしら?(´・ω・`)
| hitomi | 10:40 | comments(0) | - |
今 A WHOLE NEW WOLRD 聞いてる
アラジンのやつ。
ピーボブライソンって人とナントカて人とのデュエット。



いいわー( ̄ω ̄)

あたしこの歌大好きなん。

なんか癒されるというか…

すごく優しい気持ちになれる曲です。










あーこの曲橘さんとデュエットしたい。(ぇ

というか、デュエットするなら上手い人が良い。

上手かったら絶対惚れる!!!!

まじやばい。






恥ずかしながら私のささやかな夢は、

この曲をめちゃめちゃ上手に歌える人とデュエットすることです。笑

私歌が上手い訳じゃないから、完璧に自分のことは棚にあげてるけどw←




で今んとこ歌が上手い男性は橘氏しか知らない。(←歌手だから当然)







とにかくこの歌はホントいいです( ̄ω ̄)

これ聞きながら寝ようかな。
| hitomi | 03:01 | comments(1) | - |
no title
ミヒマルの「Love is...」聞いたら改めて感動した(´;ω;`)ぶわ

歌詞が良いんだよ〜…

じーん(*´д`*)
| hitomi | 10:32 | comments(0) | - |
うおw
image.jpg
コブクロきたwwww





お母さんと見てて号泣中
| hitomi | 22:42 | - | - |
コブクロ
いいっすね。
号泣。

蒼く優しくとかもうやばいよね

絢香もコブクロも好きだから絢香×コブクロのWINDING ROADが出たときは半狂乱だった←

コブクロの歌詞は深すぎて、まだあたしには完全に理解できてないとこもある

てかそもそもまだコブクロの曲全部のうちの三分の一も知らないけど。

何回か聞いててじわじわ来るよね、コブクロは。

あと日本語特有の美しさがすごい出されてるよね

聞いててはっとします。



あ、mihimaru GTも相変わらず好きですよ

てかhirokoと千葉くんが確か同い年だったような。
年男&年女だね。

みひは聞いてて元気になれるというか、たまに意味不明な曲もあるし(笑)、でもそれはそれで面白い

逆に新鮮(●´∀`●)

まさにピースフルな噂のヒップホップユニットですね。てかこのキャッチフレーズうぃとカブるね笑

絢香は最近あんまり曲聞いてないけど、彼女の歌い方が大好きです

ホント歌うまい。やばいよあの歌唱力。

多分ゴマンといる歌手の中でも五本の指には入るよね

まぁあたしの独断と偏見ですが…贔屓目もありますが(笑)



あーコブクロ聞いたら泣けてきたよ。
と思ったらその次はみひのパンキッシュ。(iPodランダムにしてた)

メンション調節できねぇ(^ω^)




洋楽に全く目覚めない私。

聞くは聞くんだけど、何言ってるかわからないから飽きてしまう←

おがんだむみたいに洋楽について詳しくなって色々語ってみたいけど、好きにならないことには無理ぽだな…

そのうち目覚めるといいなー
| hitomi | 00:32 | - | - |
heavenly days


新垣結衣ちゃんの新曲、フル取りました(^ω^)

ユウジくんのメロディーコールがこれで、いいなーって思ってたら新垣結衣ちゃんの新曲だって聞いて。

早速取りました。

最初YUIかと思った。『ゆい』違いじゃん笑






あー…恋空見たいなぁ。
この曲聞いたらものっっっすごく見たくなった。



てかね。今ね。


ものすごく結婚したい(え)



ラルクの人と酒井彩名さんが結婚したの見ていいなーって。あと阿部寛も結婚したし。

…はい。影響されやすいです。とても。


できれば千葉k……ごふっ(←殴られたらしい/誰に)

…いや、冗談です。



でもホント結婚っていいなーいいなーなーなーなー


疲れてるからだろうか、変なこと口走ってる自分。
あああ(^ω^)


ちなみにあたしのメロディーコールはみひまるの帰ろう歌。(^ω^)


| hitomi | 23:49 | comments(2) | - |
Page: 1/2   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in